若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

村上和宏アナ♪

2014-01-02 21:30:57 | Weblog

東海ラジオ「源石和輝モルゲン!!」木曜のなおみん

 

今年も引き続き、応援よろしくです

 

                 

 

先日、代打ウィーク4日目の村上和宏アナ

 


実は、私、何度かお会いしているのですが、
ペコリと会釈する程度で、お仕事ご一緒するは初めて

 

                

その村上アナの『正体』がとても気になっていたのですが…

なおみん的には「ツンデレ」タイプと見ました

 

 

番組は終始、真面目に無地に進行しましたが…
内心、私は、ワクワク・ドキドキ

 

 


ナント、番宣で「かずぴょん」と呼んでみました

 

うわーめちゃ緊張した~オンエア終わってるのに

 

                

 

 

でも怒ることなく、優しく受け止めて下さった村上アナは、
やっぱ大人の魅力満点でした

 

 

ただ、さすがに大人…
「チアスポ」との朝晩ダブルヘッターはキツそうでした

 

 


でもお茶目な一面を見せて下さった村上かずぴょんコト…

村上和宏アナウンサーでした

 

 

Last month, Mr. Murakami the announcer of Tokai radio

did our radio program “Morgen” instead of reguler MC Mr.Genish.

Of course I had an experience to say hallo to him,

but this was my first time to talk him. 

I thought he is serious guy that like Nobunaga.

Then, I noticed that his  real character is kind of "TUN-DERE"(*^_^*)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ☆2014 | トップ | ハンドボール観戦♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事