若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ビールは麦汁♪

2017-10-15 23:01:48 | Weblog

あはっ!

 

珍しく、制服なおみんです(^^♪

 

白シャツに、黒ベスト、黒タイ、黒パンツの

 

バーテンダー風MCです。

 

 

キリンの「新・一番搾り」のプロモーションで、

 

名古屋駅前のミッドランドスクエアへ。

 

地下1階から4階まで吹き抜けのこの会場で、

 

どえらいデカいふわふわ缶ビールが登場☆

 

 

 

(↑エスカレーターから撮った開場前のシーン)

 

堤真一さんなどのCMでお馴染みの新・一番搾り。

 

麦汁にこだわって、一番搾り麦汁のみを使用。

 

会場では、一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の飲み比べも。

 

たった200円で、

 

800mlほどのビールが飲めるとあって、

 

終始、30分待ち。

 

 

 

でもお客様は、楽しくかつ真剣に聴いて下さり、

 

嬉しかったです。

 

そして、日向で陰で頑張って下さったスタッフ陣に

 

本当に気持ちよく仕事ができ、大感謝です!(^^)!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nスポ!2017in名古屋② | トップ | MECT2017開会式♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事