「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

メンタルクリニック🏥

今日はメンタルクリニック通院日🏥
夫に車で連れて行ってもらったのでラッキー。GWの最中混雑しているか?と思ったらそうでもなくサクサク終わる。

内容はほぼほぼ私の愚痴を先生に聞いてもらう感じ。まるでお茶の間の会話。
極論「亭主元気で留守が良い」と言う事で合致。笑。

ランチ時だったので、何か食べて帰ろうと。
夫が「松屋が良い」と言うので仰せの通り。
定食を頼んだが、ご飯🍚おかわり無料とか。
今は色々サービスがあるものだ。

道中甥っ子のレース🚤を見て応援したり、弟からLINEが来て相談持ちかけられたり。
なにやらバタバタした午後。

急に空が黒くなり、雷⚡️が来た‼️
なんだ?なんだ?夏でもないのに?

コメント一覧

まるこ
Unkownさん
こんにちは😃
川口も雷でしたか!!急に暗くなりましたよね。
この時期に驚いちゃいますね。
我が家先日の南風が強く吹いた日に雨樋が外れまして…^^;
昨日修理の予約したところです。
いやはやこんな時に雨って…^^;
連休関係なくお仕事でしょうか?お疲れ様です。
Unknown
こんにちは😃
川口も凄い雷⚡️で土砂降りでビックリでした。お疲れ様でした😊
まるこ
naochan
おはようございます😃
おお!そちらも雷でしたか!!
夏でもないのにびっくりですね!
あはは🤣どこも夫婦円満の鍵は同じですね。
まさか男性のメンタルドクターがそういうとは思わなかったので笑っちゃいました。
いい愚痴吐いて来ました。笑。
まるこ
@mmalice おはようございます😃
急な雷で驚きました。そちらもでしたか??
今日からはお天気が良いよで洗濯物が捗ります。
naochan
こちらでも、先ほど、雷がなっていました。
スルスル進んで良かったですね。
「亭主、元気で留守が良い」まさしくですね。
mmalice
楽しい一日で良かったですね💕
こちらも、低気圧が通過して凄いことになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事