「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

お墓参り

何はともあれ。
困った時の親頼み🙏🙏🙏



行ってきました。
雨が心配でしたが、母が気を遣ってくれたのか?自宅から菩提寺まで全く降られず。
しっかりお参りしてきました。
すこし汚れが😅
しかしまだまだ雨の季節。
来月のお盆前にはまたお墓に行って掃除しよう。

お墓参りに来たことを弟に報告。
ありがとう!よろしくお願いします!と返信が来た。

簡単にはま寿司でお寿司摘んで帰宅。

なんだか少し気分が落ち着いた。
人それぞれ拠り所があると思うけど、私はこの菩提寺の両親のお墓がまさにそれ。





コメント一覧

まるこ
サクラさん
おはようございます😃
祖父母やご先祖様のお墓参りもしたいのですが、なにせ千葉と群馬じゃ回りきれないので…^^;
お仏壇の中にある位牌に手を合わせます。
昨日は両親の墓へ、
親は何と有り難いものか実感しました。
ありがとうございます😊
まるこ
なつさん
おはようございます😃
はい、気が済んだというか、やることやった感じがして。
両親ってありがたいです。
ありがとうございます😊
まるこ
suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
ええ、心が落ち着きますよね。
守られている!って感じます。
ありがとう😊
サクラ
 困った時の!ではないですが、こういうピンチな時こそ
ご先祖様に助けてもらうしかないですもんねぇ~
きっと見守ってくれてます!まるこさんの事も、弟さんの事も
心が少しでも落ち着いて良かったですねぇ~
なつ
こんばんは
少しでも気分が落ち着いてよかったです
御両親は心に寄り添って見守ってくれていますからね😊
suzusuzurinrin
まるこさんこんばんは⭐️
ご先祖様に手を合わせると心が落ち着きますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事