罵詈雑言

基本的にニュースを読んでの感想を書き留めるブログです。

「なんで今日なのか…」被害者が心中を語る秋葉原17人無差別殺傷事件加藤死刑囚の刑執行

2022-07-27 07:18:25 | Weblog
刑の執行を受け、事件の被害者の一人の湯浅洋さんは
「驚きはしないですよ。いつかこういう日が来るというのがわかっていたから。ただなんで今日なのかっていうことなんですよ」
男性は、“同様の事件が起きないようなヒントが出るとすれば、まだ刑を執行しなくてもよかったかもしれない”とし、「死刑は納得だが責任を果たす時期はまだか」という質問に「そうですね。まだ彼本人も彼の起こした事件に対して分かってないと思うんですよ」と語った。

『まだ彼本人も彼の起こした事件に対して分かってないと思うんですよ』
この手のコメントよく見かけるけど、何が分かってないと?
当人が手記的なのを何冊も出版してるのに?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿