罵詈雑言

基本的にニュースを読んでの感想を書き留めるブログです。

爆笑問題・太田光、松本人志・オリラジ中田騒動に「仲裁した方がいいのかな?」率直な思いも「…

2023-06-07 10:06:05 | Weblog
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、6日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)に出演。オリエンタルラジオの中田敦彦が、YouTubeで松本人志に提言した動画を公開したことについて、率直な思いを語った。

この件、当事者の相方である浜ちゃんとか藤森、話の中に出された爆笑太田や霜降り明星、二人の事務所の大御所辺りまではコメントしたりSNSで発信するのもまぁわかる。
それと、便乗するにしてもキングコング・西野亮廣みたいに上手く茶化して尖りすぎた矛先を緩和しようとするコメントはさすがコメディアンと思った。
ただ、「お前誰?」っていう芸人が、ガチな松本推しコメントをSNSとかで発信してるのは正直気持ち悪い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿