にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

2日目はどんより曇り空

2013-02-16 18:40:05 | 日記

白馬二日目の雪遊び


土曜の仕事を終えて夜遅くにやってきたのがこの子






ちくわのシッポ、るぅちゃんですよ~






そしてこの子たちも



仲良し親子のうらわさちゃん~




みんなわちゃわちゃ、大喜びでした










ホタちゃんは肉球の間の雪をムシムシに夢中






しーくんは、ね~ちゃんの膝の上~






この子は相変わらず





これを投げるんじょ






ベスも相変わらず



シッポぐいーーん下がってます(笑)




まったりとベスなりに










あんよがちゅめたいね~と、過保護な私






ベスちゃん帰りたいの? byパコママ







車の雪下ろしもバッチリ






もちろんパコちゃんも、ずっと一緒だよ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で行ってきちゃった | トップ | どこでも寝れるんだな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事