encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

R85A1について(その1)

2008-09-27 00:00:13 | カスタマイズ


先日購入したSA80のトイガン、R85A1ですが明日のゲームに向けて分解整備した結果報告。



R85A1について語っているサイトすべてで言われていることですが、元からついてるグリスを落としてグリスアップし直さないと話しになりません。
しかし、グリスを電動ガン用に売っているものに変える(私はSYSTEMAのギア用とシリンダー用を使いました)だけでうっかり規制値を超えたり超えなかったりしそうな勢いです。
対策として私はメインスプリングを手持ちのM85に変えましたが、ちょっと弱くなりすぎたかも。



あと、チャンバーはストライクチャンバーがそのまま入りました。というか、プラ製に置き換えたコピー(?)っぽいのですがスプリングとラバーが付いてませんでした。そりゃホップが弱いわけだわ……



んでバレルにEGバレルの509mmを入れて、とりあえず一旦終了。



さて明日のゲームは吉とでるか凶とでるか。




最新の画像もっと見る