encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

NERF BARRICADE RV-10の追加画像。

2010-07-14 22:39:46 | Nerf


先日の記事の続報です。



やっちりんさんに解像度の高い画像を教えていただきました。
nerf-barricade.jpg



さらに別のページで逆サイドの画像も発見しました。
BARRICADE03.jpg



こちらの画像が上がってたサイトにはまだ在庫があったので、入手できないか動いてみたいと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ドラえもん)
2010-07-15 07:34:54
かっこいいですね^^
これは日本発売しますでしょうか?
返信する
Unknown (やっちりん)
2010-07-15 15:02:16
新しい画像いい感じですね。
前の写真とは逆面ですね。
電動マーベリックって感じですね。
吸盤リフィルは撃てるのでしょうかね?
返信する
Unknown (通行人A)
2010-07-16 02:15:09
上面のレイルの形状が
他のと違いますね。

あと、AAx3は
スプリングを圧縮するのに
明らかにパワー不足じゃないですか?
返信する
Unknown ()
2010-07-18 11:30:51
ドラえもんさん>
今のところ日本発売の予定はありませんね。
11月までの発売スケジュールは決まってしまっているので
もし出るとしても12月以降ではないでしょうか。

やっちりんさん>
シリンダーの形状から推測するに吸盤も問題なく撃てると思います。

通行人Aさん>
上面からの画像も欲しいところですね。
たしかにバルカンやブレージングバーストが単一6本ですから、パワー不足のような気がしますね。
実射動画でも見つかればいいんですが・・・
返信する

コメントを投稿