『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

「第18回飲もう!語ろう!春祭り」霞しぼり 飲み放題!呑みすぎ注意!

2017年03月08日 | 呑みにケーション



今年も参加出来ました。
【緑川酒造】さんの新酒【霞しぼり】を楽しむ会。
その名も

「飲もう!語ろう!春祭り」~笑顔で会える春祭り

毎年3月4日に開催されてます。
今年は土曜日開催なので、参加者も気兼ねなく飲めますね



この祭りに参加するには、まずチケットを入手する所から始まるのですが、発売開始から先着200名!

毎年 発売当日に SOLD OUT!
ここが第一関門ですね!



こうやって、「適温に冷やされた美味い奴」を手にみんなが交互に継ぎに来てくれるんです。

そりゃあもう酔うよね

「やわらぎ水」も追いつかない


そして、毎年の様に 帰りの混雑に巻き込まれないように 少し早目に会場を後に

「ヘイ!タクシー!」



お造りを求めて【千両】さん




そして「千両巻」(写真は当日のじゃないけど)
やっぱり、日本酒には刺身だよね





ここは三軒目の【そば処 富永】さん



美味かった~
満足満足!

 

何しろ会場では あまりの混雑ぶりに、ほとんど何も食べれなかったんでね

 

 

でもね
ここから悲劇待っていた…



アーケードを歩いている時に『ガツーン!』ともの凄い衝撃が!

ちょうど額の高さに有った 消雪ポンプ盤に激突しちゃった



あ~あ、やっちゃった

 

 

だが、この時は翌日も流血することになるとは予想だにしていない・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿