『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

第30回越後まつだい冬の陣 のっとれ!松代城

2017年03月18日 | ランニング&トレイルランニング

年度末の3月、何かと引継ぎ会と称する飲みの席が続くよね~

二日連続の午前様で動かぬ体を無理やり起こして、今年も行ったよ松代城!

 

ま~行きの車内 だいぶ酒臭かったみたいね

失礼しゃした~~~

 

早めに到着できたので、会場すぐそばの駐車場に止めれた!ラッキー!

 

そこに「さっちゃん」登場!

写真アリガトでした~

 



整然と並ぶヘルメット群!

圧巻!

今年も約500名程の戦士が集結するみたい。



早く着いたから、ストーブ独占

まだ点火したばっかり・・・

それ程早く着いちゃった



徐々にラン仲間も到着~~~!

 

 

 

そして~

いよいよスタートです!

 

今年も小雪の為でしょう、障害物が少なくて楽だった
道中はほぼ動画撮影だったので、これしかとってなかった

 

 


 

唯一走ったロード区間が終わり、松代城までの雪坂登り!

こんなに辛かったっけ?

めっちゃ辛い!

もうくじけそう

酒の影響がこれ程なのか、最近サボって走ってないからなのか・・・

 

それでも、何とかヘトヘトになりながらGOAL!

いや~ホンッとに疲れた

 





今年は7名のBD戦士が出陣しました!

残念ながら今年も「ハワイ遠島の刑」も「芝峠温泉 雲海 釜茹での刑」も当たらなかった~

来年こそは当てちゃうよ!

 

 

初参加でアイロン?だか何だか当選したBD女子戦士も居たが

 

今年もピーカンの中楽しませて頂きました

これで、参加してる3年間は全部ピーカン

 

また来年会場でお会いしましょう!

 

↓↓↓動画も良かったら見てくださいね~

BEBEDORES,DEPORTE 第30回越後まつだい冬の陣 のっとれ!松代城


最新の画像もっと見る

コメントを投稿