『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

魚沼市消防団 新年会

2017年01月23日 | 呑みにケーション

昨日は魚沼市消防団 分団長会議の後、新年会でした。

新年会会場は「UOSHIN」さん

UOSHINさんのホームページはこちらから




この新年会は 県議会議員、市長、市議会議員、警察所長が来賓として参加されます。

自分としては、団員最後の新年会。
なので、記念に1枚




いろいろな方々に慰留の声をかけて頂きまして、ありがとうございました

中にはかなり強硬に引き留めをしてくる方もいらっしゃいましたが・・・、

ゴメンなさい僕の消防の炎は消化済なので…

でも、嬉しいですね そう言って必要と思われてるって感じられる事が

 

 

2次会はホームグラウンドの「さくらや」さん





そして、三次会に向かう頃には革靴を後悔する路面に

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿