『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

新酒を楽しむ会in「旬食や香秀」

2017年02月01日 | 呑みにケーション

昨晩は大変美味しい酒と料理を頂いてまいりました

魚沼市の市役所小出庁舎付近にあります「旬食や香秀」さん

贅沢な料理を味わえるお気に入りのお店です


新酒を楽しむ会なので最初から日本酒ですよ


乾杯はこちらのお酒で

いきなり美味~~い!


そして、お料理は~~

どれもこれも手間がかかっていてホントに美味しいの!
そして、お酒に合う合う
料理の画像は参加者のみの特権って事で勿体付けておきますよ~


お酒もいろんな種類が有ってね

どのお酒が一番好きですか?
ってアンケートがあったんだけどね、飲み始めはスッキリとしたのが美味しかったんだけど、料理を頂いているうちに 段々と濃厚な味のお酒が美味くなっていってね~

どれが一番なんて決められない~~

楽しい 美味しい時間はあっという間に終わりました

同じテーブルの方々も楽しい方々で面白かった


とても満足な夜でした

香秀さん、ホントにご馳走様でした
そして、お酒の画像使わせて頂きました


今朝はやっと起きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿