『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

迫力の穴子丼【天麩羅きしん】

2017年10月12日 | グルメ


看板に魅せられて、ふらっと寄ったこちらのお店





天麩羅きしん】さん





天麩羅の専門店かな?

魚沼の方じゃ なかなか無いよね


店内は新しく、小綺麗でした~
年配のご夫婦でお店を切り盛りしてました



メニューはと言うと、
丼もの、定食、うどん でしたね


数ある中から 迷った挙句に選んだのは
「穴子丼」

数分後に出てきた物は…

ジャーン!



これ!
この盛り!


ご飯が遥か下の方です

 



大きな穴子の他に、さつまいも、レンコン、ピーマン、カボチャ、ナス、ミョウガ、卵、オクラ…

とにかく具沢山!

舞茸もあったっけ?

 

とにかくご飯に辿り着かない

定食にすれば良かったか…



もちろん美味しいんだけど、量の多さにギブアップ寸前…

 

 

天婦羅とご飯のバランス~~~!

ってツッコみたくなる



ご主人がサービスで出してくれた「菊の天麩羅」初めて食べたけど、中々いけるね

 




うどんの方がサッパリと食べれたかな?


酒が飲みたくなったお昼でした

 

 


〇天婦羅きしん

新潟県小千谷市平沢1-1-1

0258-82-8733

11:30~15:00
(14:30ラストオーダーです。)
夜は予約のみの営業です。

ランチ営業

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿