My favorite....

大好きなこと、お気に入りを、徒然なるままに、日記にしてみんとてするなり。

避暑~

2005年08月18日 | 徒然
友人の別荘へ、仲良し4人で行ってきました
別荘ってなんてステキな響きなのかしら~

別荘は山梨県北杜市の大泉にあり、清里までは目と鼻の先。
高原の爽やかな風を吸って、避暑地を満喫してきました。

一泊二日で行って来たのは、萌木の村、清泉寮、
絵本ミュージアム、清里駅周辺、三分一湧水、などなど・・・・

清里周辺自体久しぶりに行ったのですが、
こんな夏休み真っ只中に行ったことはなく、
あまりの人の多さにびっくりしてしまいました

東京に比べてずっと涼しく、日が照っていないと、
肌寒いくらいでした。
清泉寮でソフトクリームを食べた時は、鳥肌が立っていましたね・・・

別荘ではみんなで餃子や焼きそばを作り、
夜はウノ大会などして、盛り上がってしまいました

まだまだ若いな・・・
あー楽しかった


最新の画像もっと見る