My favorite....

大好きなこと、お気に入りを、徒然なるままに、日記にしてみんとてするなり。

久しぶり~

2005年05月21日 | 手作り
久しぶりです。
新作バックが完成いたしました~ パチパチ

麻混合の綿で、コットンフィールドでもらった型紙で作りました。

けっこう前に生地を買っておいてんですが、
長い間、忘れてました・・

思い出してからも、何日かにちょっとずつ、
チマチマ作ってたもんだから、一週間以上かかりました。

今日こそ仕上げてやる~
と、最後はものすごい勢いでミシンかけてしまいました。

ああ、すっきり

一日中、ずーっとミシンしてたら楽しいだろうな。
そんなことできませんが

ちなみにこのバック、母様へのプレゼント

たくさん使ってね

最新の画像もっと見る