なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

今日も一日が終わった

2011-03-15 22:58:20 | 日記

まーだ火曜日なんだよなぁ。そういや。

逆に2日間でここまでやれた。とも言える。

昨日は現状の足場や状況を確認して、今日には次の段階のための緊急通行車両の登録までした。

明日から被災地へ。

と思ったら計画停電があるので明日と明後日は待機状態かな。

明日以降はガソリンの供給も正常化する兆しがあるので週末には混乱は収まるだろう。

 

ガソリンといえば本日環状7号を安田方向に走行中すげースピードの軽とかBBに追い抜かれた。

まー燃費向上のために空調を切ってたりエコドライブしてたりしたとはいえ80Km/時は出してんだが。

それでも煽られた。

そんなに急いでどこ行くの?給油行くの?給油行くんだろうな。

そんな運転じゃ燃費も悪かろうよ。

 

いきなり明日の朝から停電ってのも性急するぎるよな。

しかも青森市や弘前市が3日あるとかちゃんと地区まで書けば済むのに混乱する。

しかも何故か青森市内で周囲は停電なのに停電地域になってない場所があるとか意味不明だ。

ただの漏れなのか本当にそうなのか全然わからん。

 

とか書いてたら静岡で震度6強とか

ふざけんなよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿