なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院2ndシーズン10日目 メリークリスマス

2011-12-25 16:55:06 | 闘病せいかつ
日曜日。

来週はもう元旦ですか、そうですか。

元日は日曜日なので2日が振替休日になるわけですが意味あるのかね、これ?

どうせなら4日くらいに振り替えればいいのに。


採血の結果がまだ来てないけど順調に推移(血球減少)中らしい。

来週には隔離が始まるかしらってところ。

今のところ今回の治療もスムーズに進行中。

早く退院して生の魚介類的なものが食いたいなぁ。



なんでか今日思い出した言葉:

海老ジョンイル



↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-12-26 23:21:14
今日出勤してリバース

そして29日まで出勤停止命令w

牡蠣にやられたもようwww(病院行ったw

牡蠣=ノロ=感染性胃腸炎

ひと足早い正月休みを満喫します^^
返信する
Unknown (なぬらに)
2011-12-27 06:20:53
ノロかぁ、学生時代やっぱり冬に食らったことあるなぁ。

死にやしないけど何の罰ゲームだって思うくらいツライですよね。

すぐに出ちゃいますが水分をとってお大事に。
返信する

コメントを投稿