なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

選挙があるらしいよ

2007-07-07 14:01:09 | 日記
先ほど家の前を国民新党の演説カーが通過していきました。
なーんか低い声で遠くからボソボソ聞こえてきたのでてっきり駐車違反の移動を促すパトカーかと最初は思いました。
キャッチフレーズかなんか知りませんが
ぶれない、媚びない、驕らない
を連呼していました。
北斗の拳の聖帝サウザー様の
退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!
を髣髴とさせるなぁ。
このセリフの後、サウザー様はケンシロウに倒されます。

とりあえず麻生太郎以降、一部方面の人間の関心を集めるのに腐心しているような動きがあるような気がしないでもない。
特に民主党などは何か大きな勘違いをしているような気がする。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿