なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院3(トライ)G 12日目 胸に傷のある男

2012-01-31 18:20:23 | 闘病せいかつ
朝は晴れてたので「おっ」て思ったけど午後には外が見えなくなってた火曜日

隔離の2日目

周りに気兼ねなく伸び伸びとモンハンができる


朝からさっそく点滴が詰まりかけたけどナースの頑張りでリカバー。

白血球が下がってる関係上、今回はなんとかっていうブツブツが頭と上半身に出現。

それほど痒くはない。


胸の管を抜いてから傷も塞がったので絆創膏も剥がしシャワーのときによくよく見てみた

これまでの回数分だけ傷跡が物凄く沢山あって

7つの傷どころかマゼラン大星雲並だなぁとか思ったり

冷静になって見るとキモイ。

まー仕方無いスね。


↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿