なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

今日食った飯~ガングロ&男山くーる

2007-04-01 22:15:14 | 日記
ジンギスカンの店に入っていきなり生ラムロース終了宣告。
代わりにガングロをお安く提供していただきました。
まぁ日曜だし仕方ないよね。

わかると思うけど「ガングロ」っていう羊のことね。
決してその昔、日本中に涌いた小汚い娘さん達のことではありません。

お店は湯の川にある「テムジン亭」
北海道の人は地元の日本酒に誇りを持っていると常日頃から強く感じている当方ですが、「男山くーる」の「くーる」って何で平仮名なんだろうか?
「男前くーる」ならまだ許せるがそれだと豆腐みたいだ。
つーか日本的な男前とクールは対極だよなぁ。
何の話だっけ?
もうなんでもいいや。

応援などしていただけると幸いです。→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿