なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

ノートPCをリカバリした ~ 今日のポン酒

2008-04-07 10:30:43 | 日記
自分のPCのリカバリってのはサーバーよりも面倒だねぇ。
土日でまるまる2日費やした。
WindowsUpdateが100件て。
いい加減SP3にでもまとめて欲しいもんです。

毎回のことながらメール関係はメッセージの保存はやるんだけど、アカウントとアドレスの退避を忘れる。
当然今回も忘れた。
ブックマークの退避も当然忘れた。

春なのでタイヤ交換もしてきた。
かねさ跡地(別名アプレ103)ができた為か最近のイトーヨーカドー付近は以前よりも混雑していない。

先日秋田に行った際に買ってきた小玉酒造の太平山純米大吟醸無濾過生「澄月」がやたらと旨くて市内の酒屋を探してみたところ、とある酒屋で純米吟醸のほうですが「澄月」を発見、即購入。
こちらは1升瓶でも3,000円でおつりが来た。

ちなみにネットでも購入できます

参考リンク
小玉酒造株式会社


応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿