なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

帰ってきた入院生活 6日目

2013-03-31 17:05:13 | 闘病せいかつ
病院の売店がリニューアルして単行本コーナーが無くなってたよ

こんにちは。


トレンドマイクロ、「Google Play」で公開中のワンクリ詐欺アプリで注意喚起 -INTERNET Watch

これってあれですよね。

昔なら「無料エロ動画」とか「ダウンロードはここから」ってリンクをクリックするとQ2にダイヤルアップするプログラムがダウンロードされてっていうのとかありましたよね。

やれスマホだ、やれクラウドだとか抜かしてても人類のすることはそれほど変わらないよね。

だったら義務教育には武道じゃなくてエロサイトのダミーリンクを回避して本命に辿り着くスキルの教育とかやったほうが

正しいネットリテラシーが身に付いてよろしいのではないかと思います。

またクラウドを利用することで端末を紛失しても中を見られて恥ずかしい思いをせずに済んだり

お気に入りの目に優しい画像や動画を失って枕を濡らすこともなくなってとても安心ですね☆


八甲田ゴールドラインは開通して明日から一般車両の通行開始か。

今年も壁が高そうなので連休まではもつかもね。

桜は早そうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿