なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

何んでかしら気が向かない

2010-01-14 23:21:18 | 日記
サブタイトルがマズかったのかどうかはわからないが

今回はちょっと不精をこじらせたらしく

いい感じで更新が滞っております。

一方地元では雪が降るわ寒いわで

昼飯行くにも車の雪を払い

晩帰るにも車の雪を払いと

もう

セカチャン的に

雪降りすぎワロタ

って感じ

全然笑ってないけど。

世間では

県病や市民病院で休診する診療科がある

とか

青森グランドホテルが民事再生法適用した

とか

JAL株がなかなか1円にならない

とか

景気の悪い話ばっかりよね。

1円なったら1万株くらい買って

優待券生活をエンジョイしようかと思ってたのに。

ちなみに昨日7円で今日は8円は終了

あと

ハイゼロが今日から予約開始だとか何とか

キーボードがねーから今回はパス

とか言って前回のアドエスのときも

液晶がちっせー

とか散々文句垂れて結局買ってるのが俺なんだよな。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRankingにほんブログ村 域生活(都道府県)ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿