なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

ギックリ腰

2006-12-07 13:03:20 | 日記
日曜に雪片付けしてたらちょっとギックリ。
月曜の午後に結構辛くなったので近所の病院で受診。
「レントゲンにも異常ないし疲労ですかね」とのことで電気治療の後、シップだけ出してもらい帰宅。
昼間準看やってる飲み屋のおネーチャンにメールで相談。
酒とタバコを休むように言われる。
火曜水曜と自宅で安静にしていたけどもどうに痛みが引かず、仕舞いには寝ているだけでも激痛。
痛み止めの注射を打ってもらいに他の病院へ受診。
再度レントゲンの結果「脊椎分離症」だったらしい。
ここからヘルニアや脊椎すべり症に発展することもあるらしいが今すぐどうこうなるわけでもないらしい。
なぜか痛み止めの注射はやってもらえなかった。
コルセットを買わされ痛み止めの飲み薬とシップを出してもらい帰宅。
非常に辛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿