なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

W-ZERO3[es]ソフトウェアバージョンアップ

2006-12-01 10:32:24 | ガジェットその他
先日発売されたW-ZERO3 [es]Premium versionに搭載されている機能を既存機種に追加できるバージョンアップが11.30に公開されました。
アップデート内容は
・ホームメニュー機能追加
・名刺リーダ機能(機能限定版)を追加
・W-ZERO3メールをバージョンアップ
・その他、動作の安定性を向上
だそうです。

名刺リーダーが機能限定版となっていますがアップデート内容の詳細によると
機能限定版では、名刺の読み取りのみ可能です。読み取ったデータを“連絡先“へ登録するには、ライセンスの購入が必要になります。
(ライセンスは、W-ZERO3 [es]から[ウィルコム公式サイト]へ接続→公式サイトメニューの[ツール]から購入できます。)

だそうです。
名刺だけ読めてなんとするッ?!と思った。

W-ZERO3メールのバージョンアップは
1件表示画面で左右のカーソルキー操作で前後のメールを表示可能にしました。
1件表示画面での削除やメールの未読/既読の切り替えを可能にし、全体の操作性を向上しました。

W-ZERO3メールを謳ってるんだからWS003/004SHでも使えるようにならないもんなんでしょうか?
酷いっすよ、お願いしますよ。

その他機能アップでは
Today画面(待ち受け画面)で、不在着信や未読のメール、実行中のプログラムがないときは、 「不在着信はありません」や「未読メッセージメールはありません」などを表示しないようにしました。
ATOKの操作性を向上しました。
タイトルバーの音量設定にある「バイブレート」と、マナーモードのバイブレータ機能を連動するようにしました。


ずりぃなぁー、結局esだけかよ。operaとかも少し新しい奴だし。
パケット通信中の音声着信もできるし。
たまにはWS003/004SHのことも思い出してやって下さい。
そういやそろそろ11ヶ月経つなんだなぁ。
イットマガダナ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿