なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

ケーズデンキと俺

2010-11-01 11:45:47 | 日記
パチンコでしたたかに勝ってしまったのでケーズデンキの優待会に行き

プラズマクラスターイオン発生装置と電動鼻毛カッターと電動歯ブラシを買ってきた。

そしてハローキティトートバッグをもらってきた。

何回でも貰えるっぽいのでエコバッグとしてもう一つもらって来ようかと思う。

プラズマクラスターイオン発生装置はIG-CM1という小さいやつ。

車載タイプのIG-BC15と比べて

・コンセントまたはUSBで動く(標準添付)。

・バッテリーでも動くので持ち運べる。

・小さいのでドリンクホルダーを占拠しない。

などとなっており、バッテリーが付いてる関係かはたまた新しいからかお値段はちょっとお高くなっております。

調子に乗って鼻毛カッターでガンガン鼻毛をカットした上、ブリーズライトで鼻孔を広げて眠った結果、

起きたときは喉が塞がってるんじゃないかと思うくらい喉をやられてしまった。

ぼちぼちインフルエンザの予防接種でもしてこねーといけねぇなぁ。

あとタイヤの交換と。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRankingにほんブログ村 域生活(都道府県)ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確変ポチ (ロッキータイガー)
2010-11-04 13:42:06
なぬらにさん

パチンコされのですか?

青森方面は早朝8時30から夜12時まで

営業のスタイルですよね。

しこたま儲けて下さい。

せっかくだから応援確変ぽち
返信する

コメントを投稿