なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

気づけば11月(558枚)

2006-11-01 09:31:42 | 日記
選挙も終わり気づけば11月。
11月といえば2006 うまい!旬感プレゼント!の締め切りが今月末ですね。
当方のバースデイでもあります。
早いもので応募シールの総数も500枚を突破。
あと何枚いけるかしら?

選挙といえば旧浪岡地区からは8人中2人が当選。
1人は合併推進派、もう1人は元反対派(現容認派)と綺麗にわかれる。
まぁ同じ市内になってるんで今更どうでもいいんですけどね。

教育ではやれいじめだ、やれ未履修だと賑やかですね。
高校の単位制ってなんか定時制とか通信制のイメージが強いんですが最近は普通校でも導入してるんですねぇ。おどろきました。
でも「卒業」が目的の学校と「進学」が目的の学校で同じシステムってのはちょいと違うと思うんですよねぇ。
学校叩きがしたいだけで煽ってるようなのが多すぎるのかなぁ。
受験を目前にした学生にも配慮して欲しいものです。
今でもたまに受験や勉強の夢を見て「ふ~夢か」と安堵することがありますが、リアルではキッツイですねぇ。

バレたから補習。バレなかった去年までの生徒はセーフ。
これはあんまりに今年の生徒が悲惨じゃね?
今まで通り無かったことにするわけにはいかないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿