なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

今日から半月出張です

2006-02-22 22:04:32 | 日記
というわけで半月以上の死出の旅に出たなぬらにです。
本日の御殿場市を皮切りに南アルプスを挟んで長野県飯田市を半月に渡って行ったり来たりします。

で、早速ケータイ(ドコモ)を忘れるという致命的なエラーを出してしまいました。
よりによって長期出張の初っ端です。ハッキリ言って鬱です。
気付いたのは空港で電源を切ろうとしたとき。
その前のゲートを通過してるところで気付いていなかった。
「もう遅い。私は既に戻れない所にいる」
という某ゲームのフレーズが頭に木霊したわけですが、そこはそれ持ってて良かったW-ZERO3。
いや、マジで。
ホントーに正月に買ってて良かった。感動した!

飛行機を降りて早速空港にて関係各位に新しい連絡先を通達するメールを出したところ来るわ来るわの電話の嵐。
皆さん。本当にすんません。

某巨大掲示板を見てて繋がりませんでした、なんてことは許されないのでネットは見ずに通話オンリーで1日使い倒しましたがバッテリーはまだ余裕があります。
ネットに接続しなければバテリーも結構もちますね。

帰ったらケータイの着信1000件とかなってたら非常にブルー。
先が思いやられます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ訪問ありがとうございました。 (ななみ)
2006-02-23 02:20:11
W-ZERO3いいですねー

公式サイト見てたら欲しくなってしまった。

これなら某巨大掲示板も楽々見れそうですねw
返信する

コメントを投稿