なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

新年明けましておめでとうございます ~ モバイル専科継続

2009-01-06 18:30:20 | 日記
別に今日まで休みだったわけでもなく特に書くことが無かったから。

年末のメルマガでモバイル専科が閉店するとかなんとかというお知らせがあり。
去年の11月に大阪店閉店のお知らせからメルマガが止まってるなぁと思ってたら年末に驚きのお知らせ。
今でこそamazonやらでもそれなりに手に入りますが、MIザウルスに始まり、SLザウルスからW-ZERO3と田舎者の当方にとってはなかなか手に入らない周辺グッズの調達にとても重宝してます。
今でも東京に行ったら必ず寄るようにしてるお店です。
ショックだなぁ、閉店までに東京の仕事とか無いかなぁ、とか思ってたら

モバイル専科の営業は継続(kei_1's Blog)

とかなんとか。
経営者が変わるだけでお店そのものは継続だそうです。
良かった、良かった。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿