チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOYO)
2016-04-08 00:00:37
きれいですね~ なんだか美味しそう!
カテゴリーのブリッQを拝見させていただきました。
凄い!色々あるんですね~
個人的に、「富士山ベアブリック」好きだわぁ~
コレクションはズラリと並べて飾ってあるのでしょうか?
凄いです!
返信する
YOYO さん (nantech)
2016-04-08 12:58:08
JELLYBEANというだけあって、本当にゼリーみたいで美味しそうですよね~
過去記事を見てしまいましたか・・・
くだらないことばかり書いているのでお恥ずかしい限りです。
YOYOさんのお気に入りは「富士山ベアブリック」ですか!
それ系で今なら渋谷のbunkamuraで「国芳ベアブリック」か、
スカイツリーで和風デザインのベアブリックが手に入りますよ。

コレクションは全部、しまってあります。
飾る場所がないほどに積み上げられています。
怒られてます(誰に?)
返信する

コメントを投稿