南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

うれし、はずかし、初投稿!

2007年10月13日 | 成人教育委員会
 第一回家庭教育学級は、いかがでしたか?

山梨大学教授 中村和彦先生が、「子供のこころとからだの危機」という
お話をしていただきました。

 さて、成人教育委員会では、第二回家庭教育学級の打ち合わせが始まりました。
今回は、中学成人教育委員会との合同開催です。
今年は、南小成人教育委員会が指揮をとり、活動します。
 
 第二回家庭教育学級の内容としては、今までにない心が癒されるひと時を
お送りしたいと思います。

                  成人ブログ担当  K子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 初投稿! (玉野)
2007-10-13 19:17:45
K子さん
パチパチパチ・・・
やったじゃないですか~

しかしながら、
今回の記事だけでは、
何時、どこで、誰が、、など不明のところが・・・
ミステリアスにして多数の出席を狙う
成人教育委員会の作戦かもしれませんが、
この場(ブログ)でも告知してくださいね~
Unknown (k子)
2007-10-19 21:46:16
まだ確定していない事がいろいろあったので日時を書きませんでした。
 
 1.日  平成19年11月12日(月)
 2.時間 未定
 3.場所 南足柄小学校体育館もしくは多目的室
 4.内容 アイリッシュハープ奏者
       永山 友美子 先生  

 今後、決定次第ご報告します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。