南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

それでも給食が食べたい!vol.2

2007年10月11日 | 厚生委員会
そんな事言っちゃいけませんが、、、『ザ.250円ランチ』のお味は?
馬鹿にしちゃいけませんよ~
美味し~い星3つ~

87人の配膳と、
校長先生のお話と、、
(ここでも話すか)PTA会長あいさつのせいで、、、
折角の温かい給食が冷めてしまった事が悔やまれますが、、、、
ミートローフも・・・サラダも・・・
私(玉野)の周りに座っていた数名が「牛乳が苦手~」などと、
ほざいておりましたが、
どれもこれも美味しかったです。
西田副会長は、ブルーベリーゼリーを絶賛
「真ん中の氷具合が最高」との事でした。


ご馳走様でした。
もちろん、全員完食
牛乳パックは、キッチリたたんで


う~ん、、、1年生の親だけとは寂しいですね~
来年度からは、各学年でやって欲しい素敵な企画です。
実現できるか分かりませんが、提案します!
もし、実現したら、、、
来年は、揚げパンが食べたいです。(先割れスプーンで刺して!)





試食会終了後、給食参観へ
班で仲良く食べる給食、45歳のおやじは憧れます。

                 玉野

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。