夢に願いを

しばらくお休みします

溜め込んだ携帯写真パソコンに

2009年08月20日 | 独り言

携帯写真溜め込んでいましたが教室で先生に指導受け

コンパクトに入れることが出来嬉しい早速使うことが出来ます

            820 011 820 004

名古屋の孫夏休みに北海道に親の変わりにお墓参り娘婿

が道東方面に連れて行ってくれました、

硫黄山&川湯で足湯 温泉に入った気分です

820 018820 022 

天気に恵まれ摩周湖とても綺麗でした、

820 034 820 032

こんなに綺麗なオンネトウ始めてみました

 

820 033 820 030

オンネトウ彼女の好きな雲彼女を想出しシャッターを切りました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (春ゆらゆら)
2009-08-21 09:29:44
素敵な景色に出掛けた気分になりました、
凄いよ~青い空にはっきりと白い雲、感動ですよ~