夢に願いを

しばらくお休みします

忙しい日

2009年08月20日 | 独り言

楽しみにしているパソコン教室いつものメンバーとはずれて帯広から

教室え少々遅刻かな皆さんはパソコンの前で真面目に向かっている

私が居ない時は真面目なのかもしれない私が騒がしくしているのでは

私かな悪い生徒ですごめんなさい

4時からの仕事です少しの時間海老せん会の喋りできました、有難う

時間ぎりぎり仕事の身支度しないで悪い事ですがタイムカードを先にうち

知らな振りして仕事していました早く帰りたいが10時半まで仕事

家に帰ると孫が浴衣の着せ方を教えて欲しいと特訓しました

何と気忙しい1日でした明日は休みですがヨガと孫のバレーエ

です良い汗かいてきます、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張りがある (春ゆらゆら)
2009-08-20 09:17:00
予定があると言う事は体にも好いことよね
充実した体に頭もついて行く、幸せね。
楽しい良い日でしたね。