夢に願いを

しばらくお休みします

インフルエンザ予防接種

2009年11月22日 | 独り言

昨日私と孫はインフルエンザ予防接種うけました

私は体になんの変化は無いいつもと変らない体調ですが

孫が今朝から38度の熱を出しています新型のインフルエンザは

もつと熱が上がるはずですがインフルエンザの後遺症かな

冷えピタ貼って明日まで様子を見ます

PHOTO076


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想! (春ゆらゆら)
2009-11-22 09:16:11
しっかり注射が効いちゃったのかしら
暖かくしていたら直に治るよね
私も打った日は体がだるく感じましたから、
大事にしてね。
心配ですね (tyatyafankurabu)
2009-11-22 14:51:29
良かれと思って接種したのに、自分でなく
お孫さんが発熱するなんて!辛くて心配ですね
早く熱が下がって、火曜日から元気に登校できますように。