夢に願いを

しばらくお休みします

姉妹

2009年11月22日 | 独り言

久し振りに3姉妹で親の命日のお参りに行き姉の家でお喋り三昧

昔話に花を咲かせて子供の頃の話今は笑える姉妹 喧嘩

末っ子の私は気ままでやんちゃな子でした、

何歳になっても子供の頃の延長で姉に何でも面倒を見てもらう始末です

姉は何時になっても妹の面倒は見るものと思っている様です

その気になって甘えています 悪い妹です

姉さん長生きしてくださいね、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり姉妹 (春ゆらゆら)
2009-11-23 08:10:12
懐かしい昔に返れるのはやはり姉妹でのお喋りね、私も昨日姪が泊まり一杯お喋りしました
お互い好い日でしたね。
返信する
仲良し姉妹最高 (tyatyafankurabu)
2009-11-23 12:19:45
行動的で面倒見のよい貴女は末っ子のようには
見えないけれど、お姉さん達と居る時は、甘えっ子なんですね。ほっと和める時間が持てて
幸せね。

返信する