夢に願いを

しばらくお休みします

携帯&写真

2009年09月30日 | 独り言

出来ました先生有難うございました、

私の頭でもでもで来ました感動です

錆びた脳刺激を与え頑張ります挫折した時

先生助けてください

PHOTO008  PHOTO009

教室にて皆さん真面目に取り組んで居ます

来週を楽しみにして待ちます。

こんなに楽しい出会いが私の人生に有るとは思っておりませんでした

年齢関係なく自分なりに楽しめる喜びは大きいです、

携帯を買ってくれた娘 & 先生に感謝です 有難う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (きの)
2009-09-30 21:57:41
次回からは心おきなくアルバムつくりができますね(*^^)v
返信する
万歳! (春ゆらゆら)
2009-10-01 10:28:40
難しい事に挑戦=達成、嬉しいよね
素晴らしい教室に通えてよかったね
これからも、よろしくね、
素晴らしいお嬢さん?が居る教室なのね(大笑い)
返信する