夢に願いを

しばらくお休みします

私の1日は

2009年10月02日 | 独り言

久し振りのヨガ仲間と待ち合わせして歩く道のりもまた楽しい

お喋りしながら20分ほどでドームえ

お早う御座います~今日は久し振りにズンバを踊りましょうか

ぎこちない腰をふりふり1時間踊りまくりスッキリしました

汗だくです休憩時間は15分次はヨガの時間1時間

老体に鞭打ち若い人たちについ行くのもたぁ~いへん

2時間楽しく体を動かし気持ちの良い汗をかき体は軽く

家に帰ると昼寝たっぷりして仕事に仲間と楽しく仕事

家に帰ると11時半パソコンに向かう。。。。此れが私の1日です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (春ゆらゆら)
2009-10-02 07:49:03
体そして良し友と、この上なしの一日ね
そうだ、ガラス越しの見学を計画しよ~と、
畑&目泥棒ね(嬉しいぞ~)
返信する