夢に願いを

しばらくお休みします

宝塚

2010年08月14日 | 日記

録画していた宝塚をのんびりと骨休みしながら見ていました

実物は素晴らしいことでしょう、歌舞伎とは正反対

女性一食男性がすてき、歌舞伎は男性揃い女形の

坂東 玉三朗は抜群男性とは思われません

夕べは玉三郎今日は宝塚テレビ三昧のお盆です

PHOTO032

     PHOTO033

    PHOTO036

PHOTO041

PHOTO038 PHOTO022

PHOTO045


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお盆ですね (tyatyafankurabu)
2010-08-14 21:13:06
宝塚歌劇1度だけ本物の舞台を見ました。
男役のダンス!圧巻でした
聞きしに勝る格好の良さに、酔いしれました。
歌舞伎は残念ながら本物の舞台は見ていませんが
勘三郎の大フアンでテレビではよく鑑賞します東京の新歌舞伎座が完成したら是非
行きたいと思っています
返信する
病み付きになるかも! (春ゆらゆら)
2010-08-15 09:18:58
キット近くに住んでいたら演目変わるごとに見たくなるかもしれませんね
暑い昨日のんびりテレビ三昧は良かったですね
返信する