夢に願いを

しばらくお休みします

姉妹で墓参り

2010年08月12日 | 日記

年中行事1つ待ち合わせて姉妹でお墓参りです

同じ時間に家を出ると幕別のお寺には同時に着きます

大正も音更も幕別までの距離は同じぐらいです、

姉は野菜を持って来てくれます、何時になっても妹です

何時も甘えてして面倒を見てもらっています、親代わりです

末っ子は70才過ぎても面倒を見てもらっています

こんな事で良いのかと思いながらも楽な方に行ってしまいます、

ダメな私です、 確りしたいとは思っていますが?ついいつもの癖がな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (春ゆらゆら)
2010-08-13 08:35:45
姉と妹、はいつまで経っても変わらず姉妹なんですね
私達も姉妹で明日両親の所へ行ってきます、今日も暑くなりそうですね
返信する
末っ子は甘え上手でいいのよ (tyatyafankurabu)
2010-08-13 17:37:03
末っ子は一番早く親に別れるんだもの
その分兄や姉たちに可愛がられるんだから
甘えてていいのよ
貴女は立派に独り暮らし頑張ってるんだもの!
ご姉妹仲良くてお幸せです
返信する