夢に願いを

しばらくお休みします

我が家にも到来

2009年11月25日 | 日記

来なくてもいいものが来た、孫が連れてきました

新型インフルエンザ、インフルエンザ予防接種受けたとたんに

熱が出が注射のせいと思いこんでいました

今日は学校え行きましたが先生が帰るように言われたと

帰って来ました、早速病院え連れて行くとインフルエンザに

ビックリですインフルエンザと言われた時はほぼ治って居る感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治って良かった! (春ゆらゆら)
2009-11-25 08:32:25
コメントが無かったので、もしかして菜の花さんも流行に乗った?って心配したけれど、良かった、でも、少しの間気をつけてね、次回の教室で会いましょう。
返信する
新旧インフルエンザ難しい (tyatyafankurabu)
2009-11-25 16:04:47
今日あなたがお教室お休みと聞いて
お孫さんの病状が悪化したのでは?と
心配しましたが、そうでなくて良かった
です。来週揃って笑顔でお会いしましょう。
返信する