夢に願いを

しばらくお休みします

独楽使いかな?

2009年11月26日 | 独り言

PHOTO078

午前中はお寺の新聞配り北陽台 白寿台と徒歩で配る良い運動です

PHOTO077

午後は町内会の広報配りです、重いので車で回りました、後1回で終わります

1年何とか無事に終わりそうです、独楽使いも町内会のために誰かがしないといけない仕事

です、30年ほど町内会にお世話に成り始めて町内会の手伝いが出来ました

町内会の班長さんの家がようやく判りました処で終わりになります、やれやれ

後1ヶ月何事も無いこと願っています、 独楽使い卒業します

お寺の独楽使いはまだまだ続く元気なうちはね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (春ゆらゆら)
2009-11-26 08:53:12
楽しいことではなかったでしょうに、
一人で沢山の配り物、本当にご苦労様でした
それにしても1年経つのは早すぎね。
返信する
ご奉仕の気持ち大切ですね (tyatyafankurabu)
2009-11-26 22:28:15
忙しい日々の暮らし中で町内会のお世話も
しっかり頑張りましたね。私も来年あたり
班長さんを務める事になるようですが、億劫がらず感謝の気持ちでやってみようと思います。
返信する