夢に願いを

しばらくお休みします

朝帰り

2010年08月19日 | 日記

何年ぶりかで実家に泊まりました

親の眠る仏壇の前で寝るのもまんざらでもない物です

お喋りで寝不足気味で朝帰り我家で昼寝たっぷりして

スッキリしました、

今日の仕事は早出ですそろそろ仕事に行きます

暑さに負けないで頑張ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お喋りが楽しくて寝不足 (tyatyafankurabu)
2010-08-19 16:39:07
私は一人娘で里帰りの経験がないので
友達が楽しそうに里帰りの話をするのが
とても羨ましく思ったものです!
ご両親が亡くなられても、身内の方が優しく
迎えてくれる実家があるのは、本当に良い
ものですね。また頑張ろうと元気がでますね

良かったですね! (春ゆらゆら)
2010-08-20 08:36:39
親が健在の時は年何回も行き楽しんだものですが~その頃が一番楽しい時期だったのですね
泊まれる実家があると言う事は嬉しいですね