うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

暖かな陽射しの中で・・・!

2014-03-29 23:59:27 | 日記

鉢植えの樹に新芽が・・・!

 

明るい光の差し込む窓辺に置いた鉢植えに

艶々として透明感のある若葉と新芽を発見 わが部屋にも春が

春を愛でる食事の会を賑やかに・・・・

最近 わが家の食事や飲み会は日本酒で始まる

今回の宴は 岩手 宮城 福島 の酒を堪能

出会った人々の笑顔を思い起こしながら味わう

話題はいつの間にか被災地の話に静かな宴に・・・・

そこに宅配便が届く「希望の牧場」から依頼していたリーフレットが届いた

 

「希望の牧場 ~ふくしま~」 ・・・・・この趣旨に賛同してくれる人を見出し

少しでも応援の輪を広げることが出来ればと・・・・

 

キボウノボクジョウフクシマプロゼクト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は一気に進む!! | トップ | 春の嵐!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらかみ たろう)
2014-03-30 06:45:10
まばゆいばかりの新芽ですね。
とても生命力を感じます。
返信する
Unknown (Cafeの宿六)
2014-03-30 23:01:38
しらかみ たろう様

もう間もなく北の国でも芽吹き 
再生の季節到来では・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事