うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日訪ねた街角で・・・・!!

2023-09-29 23:56:46 | 日記
初めて目にした不思議!



訪ねた街で少し時間があったのでちょっとだけ街歩き
風は爽やかで心地よいが日射しは強く日向は暑すぎる
日陰の爽やかさを渡るように歩く
その日陰で初めて目にした木の実 種なのかフルーツなのか
食べられるかどうかが一番気になるところ 誰かに聴いてみたいと
どなたかに聴いてみたいと暫く留まって見たが暑さが凄すぎたか
誰とも もちろん正体を知ることは出来なかった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に可愛い落とし物!! | トップ | 稲刈り真盛り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事