なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

This is Very Famous Japanese Ukulele Song. です

2022-11-07 18:13:24 | 受験・学校

ちょいといろいろと用事が重なりまして、
本日、会社、お休みしました

午後、時間ができたので、弾きましたぁ!

This is Very Famous Japanese Ukulele Song. です

やっぱ、ウクレレと よく あいますなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライブ3」 | トップ | in しまね その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2022-12-16 13:48:48
爽やかでいい曲ですね!
メロディを弾いているウクレレはアンプに繋げているんですか?
次はソロ曲を希望しまーす
Unknown (な)
2022-12-17 00:13:34
ありがとうございます

ちょっと電子音っぽくなっちゃいましたね
アンプはつないでないですが、
後処理のノイズ消しが効きすぎですかね

YouTuberとしては雑いです
すいません

ソロ公開したいんですけど、
時間がかかるんですよね
アップできるなってかんじになるまでにね

がんばりまーす

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事