なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

連休

2024-02-25 17:53:20 | 音楽

短い2月なのに、2回目の3連休
あっという間ですね

最近では、
セブンイレブン

 

キヨシローさんは、もちろん、
充希ちゃんも歌ってましたっけね

めっちゃカバーされてる名曲です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2024-02-25 23:24:00
聴かせていただきました♪
ハモリ部分が心地よいですね(*^^*)
そしてウクレレが全部違う!いいな〜
私もいつかひとり二重奏とかやってみたいです。
最初に伴奏を弾いて重ねていくんですか?
どうやるのかさっぱりわかりません(・・;)

私もまた実家で弾いてきたので、よかったら見てくださいね♪
Unknown (な)
2024-02-26 22:58:12
きりんさん ありがとうございます&ソロ見ましたよ〜 とても、良きですね
さて、ウクレレは増えるもんですよ〜
と言いつつ、一旦処分したんで、この3本で、全てです
8年から16年ものです。大事に使ってますよ〜
ひとり⚪︎重奏は、音源をイヤホンで聴きながら各パート弾いてるだけです
この曲は、ヤマハレッスンのまんまで、フル尺なんで、音源も、加工いらずです
はい、ヤマハ大人のウクレレレッスンの宣伝みたいなもんです

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事