なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

20年目

2024-03-31 15:59:29 | イベント

春きましたね
っつうか、いきなり暑いじゃんね

冬眠から覚ましました
20年目に入りますかね

万年生きる???カメ的には、20年は一瞬ですかね。。。

先週(3/24(日))、県東部、沼津へ

バエるお刺身、いただきました おいし!

でも、

あじフライの方が絶品!!!

御殿場のパン屋さんまで足を伸ばして。。。

何年ぶり?30年以上ぶり??
学生時代、お隣に住んでたMくんと再会です!

2年ほど前かな
エンジニアのお仕事はやめて、
パン屋さんで働いてて、楽しいってことでね

そうそう、学生時代は、パンが有名なファミレスで
ラストまで働いてて、
Mくんが残ったパンをいーっぱいもってきてくれてて

はい、今回も、いーっぱいもらって、
何年ぶり?30年以上ぶり??の再現です

なさんもね、楽しい仕事しないとねぇ~~

先日(3/28(木))は、2時あがりで、
(早退にしちゃあ、早すぎねぇか。。。)

ライブです

今回はね、一度も立ち上がることなく、
しかも1時間で15分休憩はさみの2部構成
じっくり聴ける、よきライブでした

さ、明日から、新年度ですねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目 | トップ | 5年振り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑張れ!)
2024-04-01 19:26:47
沼津まで旅行だったんですね!
富士山、大きい^^
相変わらず奥様が美しい!(ぼかし入っているけれど^^)
鰺フライ、めちゃ美味しそうです♪
Unknown (な)
2024-04-01 22:56:37
ありがとうございます

アジフライおいしかったですよ〜

富士山が身近にあって、

海の物うまくて

残念ながら?
西部地域より、
東部地域が、静岡県だよなぁって、
感じますね〜

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事