なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

母の日ですね

2024-05-12 15:38:12 | イベント

母にではないですが、えさんにプレゼント

といっても、なさんが飲んでみたかっただけで、
等量以上は、なさんが飲んじゃいますがね・・・

これに限らず、梅酒 うまいですねぇ
これ、おいしかったです
が、これが、特別ってことはなかったです

梅酒は、コスパ高いんで(全体に安い、1000円も出せば高級酒)、
これを機に、ちょいちょい試してみますかね、と思ってます

浜松では、いま、花博(浜名湖花博2024)やってます
2会場のうちのひとつの、ガーデンパークにGW中に行ってきましたよ

20年前の花博会場で、普段は無料なんすけど、花博期間は有料

はい、これは有料だわって気合い入ってました

普段よりとても人多かったですけど、
ここ、だだっ広いんで、混雑は感じず、楽しめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事